SSブログ

メイド喫茶に強盗が入った模様です。東京千代田区 [速報]

メイド喫茶に強盗!


東京の千代田区郊外にあるメイド喫茶に強盗が入った模様です。
その強盗は1時間にわたり遊んだ上にお金を払うふりをしてレジを
空けさせてお金を奪取したようです。


その金額は13万円にも上る模様。
その卑劣な手口には閉口する思い。


あまり利にも理不尽な事件が起きました。


不幸中の幸いはメイドさんに怪我が無かったこと。
これで大怪我でも負っていたのならしゃれにならない事件。



とにかく1日も早い犯人逮捕を願います。
なお、逃走した犯人は茶髪の20代でサングラスをかけていたそうです。


はっきりいってこれだけではなかなか特定はきびしいとは思いますが、
早くつかまってほしいですね。


人の心を癒すメイド喫茶で起きたなんともいやな事件に腹が立つやら、
気分が悪いやら


たまに遊びに行ってメイドさんと楽しい会話をしたりカードゲームや、
ダーツで時間をつぶすのは凄くリフレッシュできるのに粉事件が起きるなんて・・・


本当に腹が立ちますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。